【何者?】根本良輔の経歴!売上が2億円の会社を運営!

タイトル

根本良輔さんが、話題になっているようですね。

どんな方なのか、気になったので調べてみました。

目次

根本良輔の経歴

人物
https://twitter.com/nemoto_ryosuke2/photo

プロフィール

  • 本名:根本 良輔(ねもと りょうすけ)
  • 旧姓:友野 良輔
  • 生年月日:1994年6月21日
  • 年齢:29歳(2024年4月現在)
  • 出身:東京都練馬区
  • 日本人(父)と韓国人(母)のハーフ

学歴

高校

東京都立石神井高等学校です。

大学

芝浦工業大学です。

大学4年間は、電気工学を学びました。

大学院

東京大学大学院工学研究科電気系工学専攻に入学しました。

大学院では半導体の研究室に所属しましたが、半年でナンパに出会い休学しました。

2年間、師匠からナンパを学び、独立して恋愛コンサル会社を立ち上げます。

根本良輔は売上が2億円の会社を運営

人物
https://www.sankei.com/article/20240429-EHEOYOMEYRAZZHKRUZHOLWXTSA/

恋愛コンサル会社の運営にSNSを活用し、Youtube登録者が最高8.5万人、

Twitter 35,000人フォロワーになり、2019年に年間売上が2億円を達成しました。

コロナ禍の政治情勢と、この時の納税額1500万円の使われ方に疑問を感じたことから、

黒川敦彦氏のYoutubeチャンネルを見るようになります。

黒川敦彦氏の動画に感動して寄付をしたところ、これがきっかけとなり黒川敦彦氏と知り合います。

そして、「つばさの党」代表の黒川敦彦氏に惚れ込み、政治の世界に飛び込みます。

まとめ

根本良輔さんの経歴についてお伝えしました。

日本を良い方向に導いてくれる政治を期待したいですね。

目次