【画像】阿部なつきの昔と現在!『令和の峰不二子』になったのはいつから?

タイトル

抜群のプロポーションと美貌の阿部なつきさん。

『令和の峰不二子』と言われています。

そこで、『令和の峰不二子』になったのはいつからなのか調べてみました。

目次

阿部なつきの昔

2018年3月の画像です。

とてもかわいいですし、美しいですよね。

阿部なつきの現在

美しいだけでなく、プロポーションが抜群ですね。

『令和の峰不二子』になったのはいつから?

2020年11月の画像です。

この頃は、まだ現在のプロポーションではなさそう?

2021年3月の画像です。

この頃、現在に近い感じがしますね。

2021年4月の画像です。

2021年5月の画像です。

この頃は『令和の峰不二子』にほぼ、なっていますね。

まとめ

『令和の峰不二子』になったのは、2021年の春からではないかと思われます。

素敵な方ですね。

目次