谷尻萌の結婚相手は中村歩!29歳年上の芸能事務所社長!

タイトル

2024年3月16日に、めざましどようびのお天気キャスターでお馴染みの谷尻萌さんが、3月末でお天気キャスター卒業と合わせて結婚を報告されました。

谷尻萌さんの結婚相手は、中村歩さんという29歳年上の芸能事務所社長です。

結婚相手の中村歩さんはどんな方なのか調べてみました。

目次

谷尻萌の結婚相手は中村歩

https://mdpr.jp/news/detail/1847265

中村歩さんのwikiプロフィール

  • 名前:中村歩(なかむらあゆむ)
  • 生年月日:1970年1月20日
  • 年齢:54歳
  • 出身:東京都目黒区

中村歩さんは、芸能事務所『グレープカンパニー』の社長です。

中村歩さんは、腰が低く謙虚な方なので、人脈が広いそうです。

中村歩さんの母親は、料理研究家の中村成子さんです。

中村歩さんの経歴

幼稚園は、東京都港区にある枝光会附属幼稚園に通っていました。

東京都港区にあり「御三家幼稚園」と呼ばれているところです。

お住まいの場所からも想像できますが、かなりのいいご家庭の出身であることが伺えます。

中高一貫の私立の男子校である聖学院中学校・高等学校出身です。

高校卒業後は大学へ進学せず、18歳でイベント会社を設立します。

芸能事務所『グレープカンパニー』設立

当時、中村歩さんはサンドイッチマンのマネージャーから相談を受け、芸能事務所『グレープカンパニー』を設立しました。

『グレープカンパニー』の有名タレントの方々です。

  • サンドイッチマン
  • ティモンディ
  • カミナリ
  • 永野
  • 高橋英樹
  • 高橋真麻

まとめ

谷尻萌さんの結婚相手の中村歩さんについてご紹介しました。

谷尻萌さんは、素敵な旦那様を見つけたのですね。

目次