【画像】原田葵の卒業理由は?フジテレビアナウンサーが夢だった!

タイトル

原田葵さんは、 櫻坂46を惜しまれながら卒業されました。

現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍されています。

目次

原田葵の卒業理由は?

https://www.fujitv.co.jp/ana/profile/a-harada.html
  • 生年月日:2000年5月7日
  • 出身:東京都
  • 身長:156cm
  • 血液型:AB型
  • 2015年8月21日に欅坂46に第1期生オーディションに合格
  • 2018年5月3日から活動休止
  • 2019年7月5日から活動再開
  • 2020年10月14日に櫻坂46に改名
  • 2022年1月29日に自身のブログにて卒業を発表

原田葵さんは、自身のブログにて卒業を発表しています。

欅坂・櫻坂として活動してきて、実力以上のことを経験し、学んでいくなかでまた新たに叶えたい目標を見つけました。

これからはその道に向かって、一歩ずつ頑張っていこうと思います。

フジテレビアナウンサーが夢だった!

2023年3月に、法政大学社会学部メディア社会学科を卒業して、

2023年4月に、フジテレビにアナウンサーとして入社しました。

フジテレビに入社してまもなく、『めざましテレビ』の月曜日、木曜日にレギュラー出演しています。

そして、『ぽかぽか』にも進行アナウンサーとして、木曜日にレギュラー出演しています。

まとめ

アイドル活動をしながら大学も卒業することは、並大抵なことではないですよね。

夢を現実にするなんて、原田葵さんは素晴らしい方ですね。

目次