【画像】青木マッチョの腕が太すぎる!筋トレしたきっかけは不良だった?

タイトル

かけおちメンバーの青木マッチョさんが、

腕の太さと楽器のバランス、癒しのハーモニーとのギャップで、Xで話題になっています。

目次

青木マッチョの腕と癒しのハーモニー

青木マッチョさんが弾いているのが、カリンバという楽器です。

カリンバ
https://www.ikebe-gakki.com/blog/onetone-sanrio-kalimba/

こちらも先に話題になりました。

青木マッチョのwikiプロフィール

  • 本名:青木 陽平(あおき ようへい)
  • 生年月日:1995年7月31日
  • 年齢:28歳(2024年4月現在)
  • 身長:180cm
  • 体重:90kg
  • 血液型:B型
  • 出身:愛知県名古屋市

青木マッチョとは?

青木マッチョさんは、お笑いトリオ「かけおち」のメンバーの大ボケ担当です。

青木マッチョさんは4人兄弟で、幼稚園の頃からピアノ、英会話、絵画の習い事をしていたそうです。

青木マッチョさんは中学1年生の時に、すでに身長が180cmあったそうですが、

体重は56kgというスレンダーでした。

そのため、不良に絡まれる事が多く、不良に絡まれないように筋トレを始めたそうです。

高校卒業後は消防士として6年間勤めたのですが、

鍛え抜いた体を邪魔がられたり、声の小ささを注意され続けたりと嫌気が差してしまいました。

こんな自分を受け入れてくれるのはと考えて、芸人を目指したそうです。

現在は、事務所の先輩の野田クリスタル(マヂカルラブリー)経営のトレーニングジム「クリスタルジム」のトレーナー兼受付としても働いています。

まとめ

誰からも愛される性格の青木マッチョさん、これからも芸を磨いて大活躍して欲しいですね。

目次