【画像】安井友梨の出身大学は?銀行員とアスリートの2刀流だった!

タイトル

エリート銀行員が、ビキニ・フィットネスアスリートとして話題になった安井友梨さん。

銀行員とアスリートの2刀流、安井友梨さんについてお伝えしていきます。

目次

安井友梨のwikiプロフィール

女性
https://mainichi.jp/articles/20221111/org/00m/200/013000c

安井友梨さんのプロフィールです。

  • 名前:安井 友梨(やすい ゆり)
  • 生年月日:1984年1月13日
  • 年齢:40歳
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 出身:愛知県

安井 友梨の出身高校は、愛知県立松蔭高等学校

安井 友梨さんの出身高校は、愛知県立松蔭高等学校(あいちけんりつ しょういんこうとうがっこう)です。

愛知県では有名な進学校です。

安井 友梨の出身大学は、椙山女学園大学

安井 友梨さんの出身大学は、椙山女学園大学(すぎやまじょがくえんだいがく)文化情報学部です。

愛知県名古屋市にあります。

お嬢様学校として知られています。

銀行員がビキニ・フィットネスアスリート!

女性

安井 友梨さんは、オーストラリア・ニュージーランド銀行で、トップクラスの営業成績を誇るエリート銀行員でした。

30歳の時、ダイエットを始めたのをきっかけに、ビキニ・フィットネスに出会い本格的にトレーニングを始めて10か月目で日本チャンピオンに、35歳でアジアチャンピオンになりました。

仕事と競技の両立をしていたのですが、

2022年12月末に、オーストラリア・ニュージーランド銀行が日本での個人向け業務を終了し、同部門を閉鎖することになったため、2023年1月末付で退社しました。

安井 友梨さんとしては、定年を迎えるまで努めていたかったそうです。

現在は、実業家とビキニ・フィットネスアスリートの2刀流として大活躍していますね。

まとめ

安井友梨さんについてお伝えしました。

生まれ付きの才能を、努力で素晴らしい生き方に変えた凄い方ですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次